練習会

3日の練習会は学祭真っ最中の九州産業大学グランドで行いました。

朝から降り続く雨でしたが、人工芝のお陰で(泥だらけ)にならずに、

しっかりハンドリングスキルの練習が出来ます。

山口県大津から高校生2名、初心者の中学生が2名参加してくれました。

練習後は平野コーチのご好意で、模擬店のチケットをプレゼントいた

だき、着替えもそこそこに模擬店が並ぶキャンパスに繰り出して

いました。

練習中から良い匂いだったもんね~。

福岡県高校花園予選は、この日準決勝。

残った4校の内(福岡・修猷・筑紫)の3校にレディースの

メンバーが所属しています。

スクール→高校の女子部員の受け入れ、そして定点としての

女子練習会の実施が、福岡ガールズラグビー普及推進の大きな力に

なっています。