[Ladies] 練習会IN九電香椎サブG

今日から3月、九電香椎グランドは(雨のち曇)の天候でした。

高校2・3年は卒業式という事で欠席が多かったのですが、中3受験組が無事全員復帰、

県外からの新戦力も多数体験入部して、新鮮な雰囲気の練習会でした。

アップのタッチフットからストレッチ・体幹まで一緒に行い、

日のテーマ「アングルチェンジ」・「ブレイクダウン」を中・高分かれて練習しました。

高校生組は選抜九州予選の反省点(アタックの仕掛け)(ラック形成の約束事)を確認しながら

繰り返しました。

中学生組は(パスの間隔)(コンタクトの間合い)で練習でした。

16時迄のグランド利用だったので、残念ながらA&Dは省略でした。
来週は福大Gで「エキシビジョンマッチ」

14~15日「SANIXセブンズキャンプ」22日「SCIX定期戦」とガチのゲームが続く忙しい3月です。