[Ladies] SANIX Girl's Sevens Camp

3月14日のサニックス クリニックに続いて、15日はセブンズの交流試合、

福岡レディース(with鹿児島・沖縄)vs石見智翠館AB6本

+中学生(福岡・佐賀・長崎・熊本)6本でした。

福岡レディースvs石見智翠館は、4月5日の全国高等学校選抜大会の前哨戦!

お互いの力を計るような熱戦でした。

鹿児島・沖縄の高校生も福岡との急造チームながら、

石見Bチームとの対戦に良い経験になったと思います。

中学生も、9月の太陽生命カップに向けた強化の1歩目となりました。

試合後はお楽しみのBBQ大会、各チームの「芸」も出て盛り上がっていました。

こっちもワールドユースに向けて「芸」を磨かねばなりませんね(笑)。

今年で3回目を迎える「Sevens Camp」。

中学生26名・高校生53名の参加を頂きました。

九州女子ラグビーの交流の場として、今後も継続して行きたいと思います。

丁寧に教えて頂いたサニックスブルースの選手、グローバルアリーナさま、お世話になりました。