[Ladies] 第3回九州高等学校選抜女子セブンズラグビーフットボール大会IN熊本

2月21日(日)、高校生新チームの初公式戦(選抜ブロック大会)が行われました。
対戦は(鹿児島)(合同A:沖縄)(合同B:大分・熊本・福岡)の4チームで
上位2チームが全国選抜に出場します。
目標は優勝と完封の二つ。1月の関西遠征から積み上げた事を試す場です。

ゲームは目標を無事達成し、見事3連覇!!選手の皆さん!おめでとうございます。
合同Bで出場した(秋武・吉岡里・吉岡茜・是澤)の4選手の皆さん!お疲れさまでした
まだまだ修正する事が沢山有ります。
3月予定の2試合で、全国選抜で戦えるレベルまで引き上げて行きましょう

応援に駆け付けてくれた高3組(何故か夢乃は沖縄チームのコーチに??)
ありがとうございました。選手たちの大きな力になりました。
福岡チームに近寄りたくても、立場上近寄れなかったOG碓井レフリー(笑)!ナイスレフリーでした。