[Ladies] SANIX GIRL'S SEVEN'S CAMP

3月12日~13日宗像市グローバルアリーナで行われた

「サニック ガールズ セブンズ キャンプ2016」に、

高校生18名・中学生15名で参加しました。

今年の参加チームは、(長崎レディース)(沖縄レディース)(ガールズ兵庫)(チーム佐賀)

(北九州ラグビークラブ)(石見智)の計100名で、

12日宗像ブルースのクリニック・13日交流試合&BBQを経験しました。

中学生は鹿児島でのガールズF以来の対外試合で、長崎・兵庫と対戦。

ユースのセレクション対象試合という事で、張り切って頑張っていました。

高校生Aは、選抜大会での対戦が予想される石見さんと3試合。

ミスが多く、全く自分たちのペースが掴めません。

高校生Bは、(長崎・沖縄・佐賀)、石見Bとハーフ×4本。

早くも新1年生が活躍し楽しみな内容でした。

最後はお馴染みBBQ大会。食べ放題の肉のおかわりにも長い列が出来ました。

来週はSCIXさんとの定期戦です。選抜チームは最後の調整となりますので、

反省点を改善できるように頑張りましょう!!