[Ladies] 練習in九州電力香椎人工芝G

前日から雨の福岡地方でしたが、練習開始時には小降りとなり、

人工芝のグランドで(普通に)練習を行いました。

いつものように(ストレッチ)→(体幹)→(アジリティ)のアップメニューの後は、

(10mパス)(3vs4)(5vs7)のパススキル→(タックル)(オフロード)で

体を当てて、3チームに分かれて(1トライ交代A&D)を繰り返しました。

最後はしっかり(ダウン)。
先週から、太陽生命WSS東京大会・コベルコセレクション・福岡県女子高校生セブンズ大会とウロウロしました。

いろいろな場所で一緒にラグビーやった(やってる)仲間たちが頑張っていて、

とても幸せな今日この頃です(笑)。