[Ladies] 練習in九州電力香椎G

久しぶりの九州電力香椎人工芝G。
来週、太陽生命カップなので、気合十分の中学生と早くも世代交代の感がある高校生に
大人チームも集合して、ワイワイ騒がしい練習会でした(+体験が4名)。
後半のゲームでは、5チームエントリーの勝ち残り戦。前半やったスキルが、
なかなかゲームで出せない部分はありましたが、グランドを広く使おうという意識は、
中・高ともに高く、ハンドリングエラーも少ない内容でした。
中学生九州選抜組は、水戸で「ベストパフォーマンス」を!!
国体組は、22日から今年2度目の北海道遠征です。
長田主将、日本選抜合宿頑張れ!!受験生は勉強も頑張れ(笑)!!