[Ladies] 2017.01.07~09 高校生横浜市女子セブンズ

高校生新チームは、

今年初めて参加する「横浜女子市セブンズ大会」でスタートしました。

関東の強豪チームやお馴染み石見智翠館高校も参加する大会を経験して、

選抜大会に向けたチームビルド(選手選考も含む)や

戦略の統一を図る目的でした。

試合は、予選プール(石見B)(東京女子)が1勝1敗、

プレートトーナメント(神奈川シーガルズ)(千葉ペガサス)に2勝し優勝!

大会MVPに永田花菜が選出されました。

「ボールを動かし続ける=福岡のセブンズ」が少し形になって来たのかな?

個人の役割も確認出来たし、とても有意義な横浜遠征になりました。

2月の九州大会、3月のセブンズキャンプを経て、

全国選抜大会に挑んで行きましょう!!