[Ladies] 初蹴り inさわやか広場

全体練習での「初蹴り」を、極寒のさわやか広場で行いました。

県大会の3回戦で高校生は少なめでしたが、

いつものアップメニューからハンドリング(キャッチ&パス)

メニューをしっかりやります。

福岡の全カテゴリーチームが、対外試合(大会)で「ラグビーが上手い!」と

評価を頂くのは、この(キャッチ&パス)がベースになって

展開するからだと確信しています。

最後は(3分集中)A&Dで締めくくりました。

里帰り中の後藤OGが臨時コーチで、選手にアドバイス(激)を送ります。

中3受験生も、のこのこ(笑)現れましたが、コンタクトプレーは厳禁だよ(笑)!

2017の福岡レディース!今年も頑張ろう!!

高校生新チームは「選抜九州大会」まで、あと1ヶ月!!!