[Ladies] 九州電力香椎競技場人工芝G

春は出会いと別れの季節。

中学・高校と福岡レディースで頑張った選手たちが、

卒業し、大学や専門学校に進学していきます。ラグビーを続ける子もいれば、

(先生)や(看護師)など、希望の仕事に向かって歩き出す子もいます。

その全員にスタッフ・現役部員から、大きなエールを送りたいと思います。

ともにボールを追いかけた時間は、みんなの人生の中で、大きな意味があると思います。

今日の中高生参加は、先週のキャンプの後のお疲れか?ちょっと少なめ(;>_<;)。

SANIXワールドユースまで、あと一ヶ月ちょっと。

NZ・イギリス・カナダ・オーストラリアと戦うために、

来週から頑張りましょう!!

3月25日は、さわやか広場で「体験会」!!みんな集合!!