[Ladies] 九州電力香椎競技場人工芝「花冷え」

新学期2回目の練習は、大学生組が参加し、中学1から大学3年・社会人まで、

幅広のレディースになりました。

集合写真も、なかなかフレームに収まらず。現在登録数70名!!

県内外の女子選手に、「福岡レディース」が認められた結果かな、と思います。

練習は、「福岡基本ドリル」から、2チームに分けて実施しました。

最後のゲームは、高校以上は学年対抗戦、中学はタッチで紅白戦になりました。

ワールドユースを控えた高校生組には、ちょっと物足りない内容だったかも知れません。

いろいろな希望と目標を持って、

レディースに登録し練習に参加してくれる選手たちに感謝です。

コーチは、ひとりひとりの希望が叶うように、勉強し、

楽しい練習やスケジュールを考えていきます。