[Ladies] 「KOBELCO CUP2018」の九州ブロック代表選考会

筑紫台高校~春日球技場において、

「KOBELCO CUP2018」の九州ブロック代表選考会が行われました。

九州各県から44名の推薦選手が集合、中々の迫力です(笑)。

他県では、中学からの顔見知り以外にも(多分高校から始めた)選手も多く、

女子の競技者数の増加を実感します。

試合は30分ハーフで行われましたが、スキルのレベルも年々上がってますね。

身贔屓で(笑)レディースの選手ばかり目で追ってしまいますが、

ブロック国体対策もしなければ、と終わってから思いました(笑)。

選ばれた選手は、菅平での本大会で暴れまくってください!!