[Ladies] 第1回U18女子セブンズ大会IN熊谷

 

高校生の単独チーム(学校・クラブ)のセブンズ大会に九州ブロック①代表として出場しました(結果は既報)。今年度、レディース(高校生)の最大の目標であり、集大成の大会です。今年1月の横浜カップを皮切りに、たくさんの強化事業を経て、チームは選手間のコミュニケーションが活発で、レディース史上でも最高のチームでした。残念ながら優勝は逃しましたが、國學院栃木や追手門学院の「部活動」のチームに完勝した試合は、素晴らしい内容だったと思います。森瀬キャプテンはじめ選手たちには感謝の言葉しかありません。
同時に、スタッフにとっても、自分たちの関わり方、クラブの方向性など、目標とする形を確認出来た良い時間でした。すぐに新チームがスタートしますが、今年残してくれた財産をベースに、練習内容やスケジュールに取り組んで行きます。
応援頂いた保護者の皆様、駆けつけてくれたOGたち、大会を開催して頂いた関係各位に、心より感謝申し上げます。