[Ladies] 第2回U18高校生女子セブンズ大会

今年も熊谷ラグビー場に行って来ました。
春の選抜大会の頃から、あまり良い思い出がありません(笑)。
福岡レディース的には、中高6年間の集大成の大会と位置付けしていますが、
勝ち負けは別として(NZだって負けるときは負ける)、
選手個々の昇華の度合い(達成感?)は、どうだったのでしょうか?
ともかく吉野組の1年間の頑張りに敬意を評します。
チームにとっては、(クラブチームの存在意義を示す)大会だと思っています。
最終的には学校単位の大会(今年は12チーム中8チーム)になるとしても、
最後まで残っていたいですね。
また来週から新チーム作りが始まります。