[Ladies] さわやか広場「再開と対応」

練習の再開に際しては、様々なご意見を頂きました。
スタッフは、選手の体調をチェックする事、オープンな屋外競技である事、
グランド入退場時に手指の消毒を徹底する事、
練習メニューでは濃厚接触にならないドリルを選ぶ事等々の対応策をとりました。

短い練習時間でしたが、ワールドユースという大きな目標を失った選手たちの、
それでも笑顔と歓声と汗の時間に、(日常)の大切さを感じました。
それぞれの判断の上に集まった選手たちへ感謝します。

練習には昨年の卒業生、
現セブンズ日本代表(オリンピック代表候補)の永田花菜(日体大1年)が来てくれました。
追いかけるべき「背中」を見せてくれる先輩たちにも感謝です。