[Ladies] 「雨が降りそうですが・・」 in九州電力香椎人口芝G 

かしいYRさんのご好意により、九州電力香椎Gを利用させて頂きました。
午後から雨の予定だったので人工芝で良かったですね(結局一滴も降らず)。
今日も中学生⇒高校生の時間帯を分けましたが、
コーチは2部練のような変な感じ(笑)。
なるべく距離を開けて、大きな声でコミュニケーションが必要な内容でしたが、
ガイダンスのステップ②~④の「トイメンを付けずに!」に抵触する場面ばかり(^_^;)。
コンタクトは体力的にも無理でしょうが、ここはちょっと難しすぎでは・・。
来週はグランド確保が出来なかったので、ナツと言えば(大内田)ではなく
「ハマレン!!」ももちビーチ集合です!!