[Ladies] 「今年も、あと3ヶ月」in九州電力香椎競技場人口芝 

時々グランド難民になるレディースに、
かしいYRさんが救いの手を差し伸べてくれます。
4日は、九電香椎の人工芝での中高合同練習。
早いものでもう10月。3月からスカスカのスケジュールだったので
時間の経過が早く感じるのは、年のせいでしょうか涙?。

高校生は23日~25日で「U18全国女子セブンズ大会」。
セブンズを中心に練習している福岡レディースにとっては、
最大の目標が近づいています。
選手もコーチも、これまで費やした時間の成果を問われる機会です。
私は「楽しくやろうね!」だけ言います(笑)。

中学生も無事3年生を送り出して、新チームのスタートです。
大内田(姉妹3号)葉月がキャプテン、ボンバー倉﨑菜々がバイスに
指名されました。楽しみなチームです。

大学生も、早く帰ってこないかな~🦒🦒。