[Ladies] 第3回全国U18女子セブンズ大会 in熊谷ラグビー場

今年3月以降唯一の(3年生最初で最後の)全国大会「U18」に出場しました。
開催頂いた関係各位に、心より感謝申し上げます。 前身の(春の選抜大会)から合わせると9年連続出場、
すっかり熊谷の街も詳しくなりました(笑)。
結果は、選手たちの頑張りでプレート(予選2位G)準優勝!
怪我人も多く厳しい状況でしたが、ベストを尽くしてくれたと思います。
指導者としては反省材料山盛りで、いつもの様に軽い(鬱状態)です。
(週1練習のクラブ)と(部活動)のギャップを埋めて闘うのが毎年の目標です。
現状を踏まえて、ここから1年間、選手たちと目標を共有し、
苦悩と楽しみな時間が始まります。 選手たち!ありがとう!保護者の皆様!ありがとうございました。