[Ladies] さわやか広場「初蹴り・極寒・自律」

あけましておめでとうございます。

福岡レディース15年目が始まりました。
今年も頑張って福岡の女子ラグビーを発信していきますので
応援よろしくお願いします。

福岡市東区さわやか広場は、寒波襲来で練習中も雪が舞い降りる条件でしたが、中学・高校plusナナイロプリズム福岡さんで初練習を行いました。
還暦を過ぎた身には、指先まで痺れる極寒の中、
半袖・半パンツで走り回る選手は(異星人)としか思えません(笑)。

「好きこそものの上手なれ」ラグビーが好きなのか?
仲間と一緒にいるのが好きなのか?
どっちでも良いんですが(笑)、しっかり(ラグビー)と向き合って欲しいと
思います。
好きになればなるほど上手くなろうと思い、自分で考えるようになります。

今年も「ラグビー大好き集団」を目指します!!