[Ladies] さわやか広場「12分の1経過・目標設定」

この前(正月)だと思ったら、もう1月も終わり。

自粛生活で、いろんなところに気を使っているせいか?時間の経過が早く感じます。

高校生は、目標だった「九州選抜大会」が3月7日に延期になり、

開催場所も楽しみにしていた沖縄行きが、福岡(春日球技場)に変更になりました。

更に緊急事態宣言が延長になるようですが。。

ランパス10本と言われて頑張ったのに、あと10本追加!と言われた気分です

(古い練習です)。

中学生は本当に楽しそうにやってます(笑)。

高校生とのA&D(タッチ)は、さすがにハンドリングエラーが多かったけど、

高校生を倒す勢いで思い切って行きましょう!!