[Ladies] SANIX GIRLS SEVENS CAMP「楽しかった!」

今年で10回目の「SANIX CAMP」。
新型コロナウイルスの影響で(宿泊禁止)(県外遠征禁止)を余儀なくされた
チームもありましたが、中学生7チーム・高校生8チーム計208人が
参加頂きました。
13日はトップリーグ観戦、14日は朝から53ゲームとよろこび満載でした。

レディース中学生は(初めてのお泊り合宿)で、テンションもMAX!!
試合も他県のチーム相手に全開でした。
高校生は、じっくりチーム作りの感じ。
先週の九州大会と比較しても、落ち着きと積極性が見られました。


SANIX CAMPは、「training camp」。他チームとの交流を、
ラグビーという共通言語で交わします。

開催に協力頂いたSANIXさん、レフリー団のみなさん、
参加してくれた選手・スタッフのみなさん、
OGにいな・さき SPECIAL THANKS!!です。


来年は、BBQも出来ることを祈ります肉・