[Ladies] 「父の日! 自分の中でのラグビー」

長く思ってましたが「父の日」は「母の日」に比べて、
影が薄いのではないでしょうか(笑)?選手は、心を込めて
(お父さんありがとう!)を言わなければなりません。


中学生の県大会が7月11日に決まり、やっと目標が定まった感じです。
キャプテン(は~ちゃん)中心のやんちゃな子達に、
充実感が溢れてきてますね(笑)。
ここから9月までの3ヶ月で、その後の人生に関わる貴重な体験が
待っているので、そのまま突っ走って欲しいと思います!!

オリンピック日本代表に内定した3人のOGさんたちも、
(太陽生命全国中学生大会やワールドユースなど)貴重な経験を
積んできました。
今日のこの練習も(あるいはさわやかG芝の上)が、
更に大きな舞台へと繋がっている事を実感します


ほの花!まりん!はな!頑張れ!!