[Ladies] さわやかスポーツ広場MG「向上心について」

今日が最後のつもりだった「緊急事態宣言」。
きっちり9月末まで延長になってしまいました。
最初から9月末までやればいいのに、と思うのは皆さん共通のご意見だと
思います。
結果、選手たちにとっては、中途半端で先の予定がなかなか見えてこない
日々が続きます。

リハビリ中の選手から質問がありました。
question「全体練習に参加出来ないのは、大きなマイナスですよね?」
answer「いいや、そんな事はないよ!今の状態で出来る事を一生懸命やれば、
             完治して再開する時に大きなプラスになるんじゃないの!
             この時間も貴女にとっては大事な時間ですばい」。


「どうやったら試合に出れますか?」

「今日の私のプレーはどうでしたか?」

みんなラグビーが上手くなりたい!と思ってグランドに来ていますね(笑)。