[Ladies] 太陽生命代替試合 supported by VOLTEX

長崎県選抜チームをお迎えして、
「太陽生命全国中学生女子セブンズ大会」の代替試合を行いました。
会場提供などサポート頂いた九州電力ラグビー部さま、
運営の中学委員会の皆様に感謝申し上げます。


中学3年生にとっては、レディース赤ジャージを着ての
最後の公式戦になりました。
本当なら・・K'sデンキスタジアムの大舞台を踏ませてあげたかったです(涙)。
是非、次のステップも赤いジャージで頑張って欲しいと切に願っています。


来福頂いた長崎県選抜チームも、鯛生の決勝より強く逞しくなっていました。
最後の試合にかける思いは、福岡と同じだったと思います。
ナイスゲームでした。