[Youth] 香椎高校(合同)練習試合 in九産大グラウンド

今日のユース 3名参加 香椎高校さん プロップ1とフランカー6 に加えて頂き練習試合でした。
普段はバックスなので、初体験しかも高1で、半年ぶりのゲームで
対戦相手は、博多高校さんと新宮高校さんでした。
大雨予報で、2戦目の新宮高校さんとのゲーム終盤には、どしゃぶりの大雨となり
1年生主体のゲームが残念ながら、中止となりました。
ゲーム終了後には、初めてのポジションできつかったけど、楽しかったと笑顔がみれました。
急遽明日も、香椎高校さんに加わりゲームの予定です。
香椎高校さん、博多高校さん、新宮高校さんありがとうございました。
主務.中島